◎正当な理由による書き込みの削除について:
管理人の生島英之(福岡市西区)です、宜しくお願いします。
I am Hideyuki Ikushima the webmaster, I live in Fukuoka City Japan, contact me if any question.

女「私マジでヤリマンだからね?もはや肉便器みたいなもんだし、週7でエッチしてるから」 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>1枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4vip/1465083877/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1 : 女「え、経験人数?彼氏くん1人だけだよ」

2 : かわいい

3 : ただの良い奴じゃねーか

4 : テクニックすごそう

5 : 相性抜群だったか

6 : 彼氏くんなかなか体力あるな

7 : 毎日って流石に疲れね
週2、3がいいよ

8 : その理論なら嫁もヤリマンビッチの肉便器だな

9 : 彼氏よく頑張るな

10 : 女「彼氏以外には本番させないからね」

11 : くっそやりてえ

12 : >>8
はい童貞

13 : インタプリタ「毎日したいの」

14 : >>12
いや既婚で46のおっさんだけど?

15 : >>14
いや自己紹介だろ
はい私童貞です
的な

16 : 週7わろた
まんこ裂けるわ

17 : >>15
そう思いたきゃ思ってろ

18 : 彼氏くんやつれてそう

19 : >>17
なにこいつ

20 : >>17
無職童貞の魔法使いおじさんガチギレwwwwww

21 : >>17
ネットの中なら妄想も許されるんだよ
だから君はわるくない

22 : アスペ&童貞がバレてしまったか

23 : >>13


24 : 俺擁護したつもりだったのに…こいつアスペかよ

25 : 経験人数は1人

26 : おっさん余裕もてよ

27 : >>17
なんで>>15を煽ってるの?
老眼?痴呆?

28 : >>15
が可愛そうだろ!!!

29 :   \ヘ三ヲ∨ ∨ l三>
!?  自  V    < ̄ヽV/⌒ヽ))└<     え
      分  I       >::::::::::::::::::::'⌒`∠    !!
    語  P    <:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     り の    _\ノ}ノノリーヘ::::::: ̄/_
     を 巣     〈フヘ.   /,ニミ) ̄\::::r‐、|  ∧ /
        で    厂rッ=ュ亟・_)z≡ ,ィJ::|り |/∨ ∨
              \゙(.・ノ≠ニ、     ヾ::ノ 丿 ヽ
           厂〃てrィ^┘′       「│   l
ヘ  ∧    ┌ヘ「     _/フニ=ヽ.    l l     l
ニ∨三V\厂  !     〈ノ ̄∠二ソ    / |    |
=ニ二         丶     `ー'´ _,,    /   l厂\/l
三三三7       \     ''´   ∠_    ハ │ l
三三z≦          ` ー┬ ┬ < __ /l l  l l
三三三厶z≦ヲ  /|   /   l    乙´  |()|   ノ

30 : こうなるかなとは思った

31 : >>17
池沼のオッサンとか人生詰み過ぎだろ

32 : >>24
どう見ても煽ってるだろ
>>27
煽り返してるだけじゃん?

33 : vipでこんなにバカが多かったか?
レスする前に確認しろよ

34 : >>32
おID変えてきたな童貞でアスペなおっさん

35 : 寝取られたガール

36 : >>34
違うわ

37 : 真正じゃったか

38 : まーたおっさんが暴れてんのか

39 : 煽ってるのが単発で笑える

40 : VIPなのに童貞お断りだった

41 : >>17
アスペ
>>8がまずアスペ

42 : なんだよPCやめてスマホから反論かよおっさん

43 : オッサンID変えてきてワロタ

44 : >>41
お前じゃね?

45 : >>44
おっさんまたID変えたのか?

46 : 今北産業

47 : ガチアスペやん

48 : >>46
おっさん
童貞で
アスペ

49 : >>1の内容に対して>>8のような感想を抱くのはアスペ

50 : 末尾dは46歳童貞のオッサンにしか見えない

51 : >>48
年齢は信じるんだな

52 : このスレに現れるdの者はすべて46歳童貞のおっさんと思え

53 : お互い40歳超えてもラブラブな夫婦 [無断転載禁止]©2ch.net
3:以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[]:2016/06/05(日) 08:40:34.116 ID:VCRLD/YK0
俺らだw
お互い46だけど

おっさんマジで46じゃねえか

54 : >>53
ああそれで信じてたのか

55 : 糞ガキがおっさんを煽るスレ

56 : おっさんIDチェンジ開き直ったな

57 : 年齢は信じて既婚は信じないのは何故?

58 : おっさんバレバレやんけ

59 : >>55
そうじゃないスレの方が少なくね?

60 : こんな残念な既婚おっさんなんか実在するわけないよな

61 : >>59
当たり前の事言ってんじゃねーよおっさん

62 : ガキとおっさんの掛け合いなんざどうでもいいから画像で語れよ

63 : >>61
誰にでも噛み付くなよ

64 : なんで定期がこんなにのびてんだろっておもったらへんなやついてワロタ

65 : まだなんでアスペって言われたのかわからんのやろなぁ

66 : 女「私マジでヤリマンだからね?もはや肉便器みたいなもんだし、週7でエッチしてるから」 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>1枚
ヤマリン

67 : >>65
俺わかんね
説明してくれ

68 : アスペのおっさんがいると聞いて

69 : >>65
俺もわからん

70 : >>15>>12が自己紹介してるって言いたかったんやでおじさん

71 : >>69
だよな
セックスしまくってたら経験人数1人でビッチって意味のスレタイだと思ってた
違うのか?

72 : >>70
通じんわw
俺もアスペ?

73 : お前ら日本語も実生活も不自由杉だろ

74 : >>70
煽ってたのかと思ってた...

75 : >>74
だよな
これどう見ても煽ってるもんな

76 : ビッチかどうかは別としてそんな事言う女嫌だわ

77 : >>71
経験人数1人だけどビッチ宣言

>>8「そんなこと言うなら俺の嫁もビッチってことになるわ」

>>8はアスペ!

これが分からない
俺が童貞だから理解できないだけなのかもしれんが

78 : >>72
俺もっアスペ?って・・・
まるで他人事だがお前の話をしてるんだぞ
dの者よ

79 : おまえら日曜日の朝からくだらん言い争いやめろよ

80 : さてこの話はこれで終わりなんじゃが
この話の言いたい事は日本語が難しいと言う事なんじゃ

81 : 正直どっちとも取れるから>>15の言い方が悪い

82 : >>72
おっさんしかアスペはいねえよ

83 : >>77
素人童貞の俺もわからん
>>78
俺は通りすがりの21の素人童貞だけど?
dだからって一緒にするなよ

84 : いい歳して働きながら週7はフィクションという事に気付かない奴は童貞扱いされても仕方ない

そこから必死こいて暴れだす奴はアスペ扱いされても仕方ない

85 : >>83
ごめんね

86 : 要するに誰にでも股開くと思ったら一途な子だったってだけだろ
かわいい
それだけ

87 : 無職童貞同士の悲しい争い

88 : >>84
そういう問題やったの?
>>85
かまわんよ

89 : ぶっちゃけビッチ宣言してるビッチは魅力あると思う
キモいのは私普通って顔して流されてやられる自我皆無のバカ女

90 : >>86
俺もそう思った
ただおっさんの奥さんは経験人数1人じゃないと思う

91 : 週7でセックスって無理なのか…
みんな週にどれくらいやってるのかな
俺は0だけど

92 : >>91
月1のソープです!

93 : >>15を煽りと解釈したやつは割とマジでアスペの疑いがある

94 : >>1の内容なんて実質関係ねえよ

脳内嫁との非現実的エロ生活を指摘された瞬間からそこら中嚙みつきまくったから適当に煽られてるだけにしか見えない
アスペ意識し杉

95 : 日曜に悲しいスレを見てしまった

96 : >>94
なんかお前がアスペに思えてきた

97 : なんかカオスなスレを朝から開いてしまったな

98 : わざわざ言うのかね 馬鹿過ぎ

99 : >>96
そして世界はアスペになった

100 : 今わかった
アスペはおっさん叩いて奴で童貞もそいつらか


ブサメンって一生女性から本気で愛されないと思うと地獄だよな [無断転載禁止]©2ch.net
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465087195/

童貞ならここに来てくれ
俺と一緒に戦ってくれ

101 : >>100
その結論は無理だわID:VCRLD/YK0さん

102 : おっさんすげえな

103 : おっさん大ハッスル

104 : >>101
だから違うってお前だれよ?

105 : ID:s0yV4t6jd
こいつ、レスすればするほど頭の悪さを露呈させていってるな

106 : >>105
どの辺か教えてくれるとありがたい

107 : おっさんは40越えても嫁さんと仲睦まじいことを自慢したかっただけなのにかなしいせかい

108 : おっさんってこのスレと教員肉便器スレ両方にレスしてる
末尾dさんも全部そうなんだよね

109 : ちょっとでもおかしなレスしたらたたかれるのは常識だろ
論文集査定程度の甘さじゃねーんだからな

110 : すまん
>>8のどこがアスペなのか一切分からん
俺の嫁もピッチになるじゃねえかってレスしただけでしょ

111 : >>108
そりゃエロスレにはレスするだろ
おっさんは知らん

112 : >>108
アスペおっさんは肉便器ってキーワード大好きなんだな

113 : アっさんもう休め

114 : 一人弱者らしき者を見つけたら集団で一気に攻撃するからなぁ現実が上手くいってないやつらは

115 : 結局叩いてる奴は突然出てきた奴ばかりなんだよな

116 : >>114
おっさんもういないのにな
いるのは素人童貞だけなのに
おっさん奥さんとやってるのかな

話変わるけど熟女風俗って美人いるの?

117 : 単発単発言うけど自演+ID真っ赤の方が恥ずかしいからな

118 : アスぺの仲間を助けるために集まるアスぺ達

ゴキブリホイホイみたいなスレだな

119 : 童貞らしい妄想がバレた時点で消えておけば傷は浅かったのにそんなにアスペって言われたくないのか
ハゲとかデブみたいなもんじゃん楽に生きろよ

120 : アっさん元気だなあ

121 : ビッチとはいってないしな

122 : 今北産業

123 : 童貞よりも
アスペって言われたのを
撤回させたい

124 : >>122
>>48

125 : 今北産業

126 : 純情かわいい

127 : 把握

128 : おまんこボロボロになるわ

129 : てか毎日ヤるのって普通じゃなかったの...

130 : なんでおっさん叩かれてるの?

131 : またでた

132 : 日本の夫婦のセックス平均回数は一月に1回だと言うのに30倍かよ

133 : おっさんがvipに居て更に年齢アッピルとかこわい

134 : 男友達で抜かずに3発とかできる奴いるけど
普通にすごいと思う。1発やったらどうでもよくなるわ

135 : 3週間ぐらい自慰かセックスやめてみろ
そんくらいできるぞ

136 : 男友達で抜ける時点ですごい

137 : >>136
アスペ

138 : ワロタ。確かにそう見えるわ

139 : これはいいアスペ

140 : 肉便器と聞くと肉公衆便所のような状態をイメージするんだけど
ワンルームマンションでも肉便器なのか

141 : >>8
安心しろその理論じゃなくてもヤリマンビッチだよ

142 : ただの鈴木奈々じゃねえか

143 : 週7セックスとか大学生ならごくごく普通じゃね

144 : >>143
それくらい若けりゃありえなくはないがごくごく普通ではない

145 : ID:xwLSIF090
コイツガチのアスペじゃね?

146 : >>84
気付いてるというか喩えだろ
誰も本気にしてねーよ

147 : ID:xwLSIF090
http://hissi.org/read.php/news4vip/20160605/eHdMU0lGMDkw.html

148 : ID:xwLSIF090
ガキっぽいなベイブレードでもしてろ
メタルファイトなんて大人は知らねーよ
知っててドラグーンくらいだわ

149 : 彼氏くん絶倫かよ

150 : >>133
2ちゃんはおっさん達が作ったものなんだよ

151 : このおっさん前にスレ立ててなかった?
結婚20年で嫁とやりまくってるとか言うキモいスレ
最近たってなかったか?

152 : >>147
ガチのアスペじゃん
というか頭が悪いな

153 : おっさんより叩いてる奴のがヤバいな

154 : 末尾d暴れすぎだろ
あとキッズホビーは案外面白いんだって

155 : そんなにしたら、焦げちゃうよ 仲良しはいいことだのう 釣りでもね

156 : 彼氏くんは猿かな?

157 : おっさんをNGにしたら荒らしてるゆとり全部消えてワロタ

rmnca
lud20160606195238ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/news4vip/1465083877/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | Youtube 動画 >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「女「私マジでヤリマンだからね?もはや肉便器みたいなもんだし、週7でエッチしてるから」 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
「まんこ、きちょまん、中古、肉便器」は女に効いていた!これからも使おう!親の隙をついてロリに対し連呼し刷り込むのがベスト! [無断転載禁止]©2ch.net [303515234]->動画>4本->画像>24枚
【画像】勃起チンポを見た女「(苦しそう・・・私のせいでこんなになっちゃってるんだ…たしか精子だしたら収まるんだよね…)」 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>32枚
元ジュディマリTAKUYA「YUKIは会った時から選ばれし子だった。人生でもう1人あのレベルに会えるとは思っていない」 [無断転載禁止]©2ch.net [141620751]->動画>32本->画像>12枚
女性様を後ろから撮影しただけで逮捕 もちろんエロいアングルでもパンツが写ってるわけでもなし [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>51枚
ゴリ押し山本彩「私、無能で卒業したら消えるだけだからもっとグループにしがみついていたいんや!」©2ch.net->画像>79枚
死体解剖で女のアソコを入念に調べられて処女喪失の傷とかも厳しくチェックされるみたいだな [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本
【国際】ダライラマ、パリ同時多発テロでコメント「問題を作り出したのは人間なのだから神に祈っても解決しない」★2©2ch.net ->動画>16本->画像>11枚
トイレの鏡で自撮りとってる女ってなんなの?「私はこれからウンコをひり出します」って宣言してるのと同じなんだけど [無断転載禁止]©2ch.net [402581721]->画像>15枚
田村ゆかり「ヘッドフォンしてゲームやると酔いやすいよね、でも私はぼっちだからヘッドフォン必須」 [無断転載禁止]©2ch.net
朝鮮人や女どもを見てるとこいつらは差別を止めてほしかったのではなく差別したかっただけ [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>18枚
松井珠理奈「私よりパフォーマンスや熱意もない指原や麻友に総選挙で負けているのは運営が私を干しているから」©2ch.net->動画>6本->画像>38枚
レスリング吉田「私自分が女で本当に良かったと思う…だって男なら何人か殺してると思うから///」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>3本->画像>104枚
込山「私は男受けするタイプだから女に嫌われるオカマのオッサンにファッションチェックされたくない」©2ch.net->画像>23枚
【社会】先端だけ食べて捨てるイチゴ狩り客のマナーが話題…イチゴ農家の呼びかけに賛否両論「もったいない」「おいしくないからでは」★4©2ch.net ->動画>2本->画像>7枚
面接官「恥ずかしながら私パエリアを食べたことがないのですが、どんなものかご説明いただけますか?」 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>10枚
項羽「江東の師弟8000人は皆死んだ。彼らが私を哀れんで王にしても、私に恥じないと言う事が有るか。」 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>11枚
仲間「組織からお前を処分しろと命令が出てるんだよ」←こんなんなったらマジで怖いよね(´・ω・`) [無断転載禁止]©2ch.net->画像>8枚
ホットケーキはハチミツをたっぷりかけて食べる みたいな風潮マジなんなの?それじゃ素材本来が持つ甘みがハチミツで吹き飛ぶんだが [無断転載禁止]©2ch.net [268718286]
勃起がマジで5秒くらいしか持続しない。やっと勃起したと思って挿入しようとしても穴にあてがう頃にはフニャフニャになってる教えろ [無断転載禁止]©2ch.net [738130642]->->画像>6枚
【新潮砲】前川激震 出会い系バー女性「話だけなんてあり得ない」「私もこの人とヤッたかも」←前川さん早くも嘘がバレてしまうww★2 [無断転載禁止]©2ch.net [535898635]->動画>2本->画像>31枚
福田まろ「私がアンジュルムを好きなのはもう戻る気がないからだと確信しました」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本
なでしこ「リンちゃんって、おまんこもついてるんだよね?」しまりん「当たり前だろ。女の子なんだから」 ->画像>8枚
任天堂社長「スイッチにボイチャ入れなかったのはスマホでやった方が便利だから」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>32枚
女さんにとってはアニメのJKが好きなだけでもロリコン扱いらしい [無断転載禁止]©2ch.net->画像>8枚
スプラ2はいくら武器のバランス調整しようがマップがゴミだからどうしようもない [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本
人妻って「私エッチな事には興味ありません!」みたいな顔してるくせに夜は旦那に生チンポハメられて可愛い声であんあん鳴いてるんだろ? [無断転載禁止]©2ch.net
【画像アリ】NMB武井紗良「女がスッピン載せるときは『え〜スッピンに見えない』『そっちの方がいいよ〜』とか言ってもらいたい時だけ」©2ch.net->動画>2本->画像>18枚
フェミさん「ネットでの女叩きや性器呼びはほっとけるものじゃない。現実の自分の周りの男かもしれないから」 [899382504]->画像>10枚
彼女妹(18)「えー!お兄さんってまだお姉ちゃんとエッチしてないんですか?私がお兄さんの彼氏だったら絶対我慢できないなー」 [無断転載禁止]©2ch.net
美少女「私がいつでもエッチしてあげるからオナニーしなくてよくなったよね」
DQ11は結婚相手を幼なじみにしないといけない風潮がクソ。世界救ったんだからハーレムでもええやろ。 [無断転載禁止]©2ch.net [793337701]->->画像>7枚
師 「ドムとリック・ドムの違いが分からない? だったらプラモ組み立てて見ろ。すぐに分かる。」 →分かりませんでした(><; ) [無断転載禁止]©2ch.net [391262477]->動画>2本->画像>12枚
みゃー姉「子供達を殴るのはやめてください…私がなんでもしますから…」
【話題】辛淑玉「デマが出たら、殺されてもしようがないのですね。私たちは」[08/25] [無断転載禁止]©2ch.net ->動画>12本->画像>11枚
ていうかウンチしてる女の子は好きだけどウンチそのものはきたねーから嫌いなんだわ
【テレビ】高橋真麻、「結婚したい病」を告白「私はトリッキーだけど、なんで結婚できないか知りたい」 ★2©2ch.net->動画>8本->画像>26枚
あゆ「何をしてもしなくても、これからも指差されるんだろう 許されはしないんだろう 私の自業自得だ」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>77枚
舛添のなりすましツイ垢に本人からDM届く「私の評判を悪くするような事はやめていただけませんか?」 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>9枚
「足立のルールではコルクをかぶるとタダではすまない」という謎の戒律に基づきヘルメットを強奪した少女を逮捕 おまけでとび職も逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net [389326466]->->画像>27枚
【芸能】和田アキ子「これはどういう意味のハラスメントにとられたんですか?私は人は打つけど打たれ弱い。だからネットは見ない」★2 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>19本->画像>36枚
【国内】辻元清美「バッシングされるとへこむ。でも私は、ネトウヨたちにも責任があるからネトウヨを守る」 香山リカ「えらい」 [無断転載禁止]©2ch.net ->動画>8本->画像>12枚
秋元康の娘(16歳)が母校である慶應女子高で、なぜかNGT48の「青春時計」を披露したらしいが…なんの意味があるの?©2ch.net->画像>28枚
女っておしっこする時でも毎回便座に座ってトイレットペーパーでアソコ拭かないといけないんだよな
ゼンカモン「DeNAの村田マリは表に出て説明しないといけない。違法行為であるからね」 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>7枚
就職するまでの間舌回しとかいう顔の体操やってたんだけど周りにイケメンとか言われるようになったからお前らもやってみろ [無断転載禁止]©2ch.net
AVに騙されて出演したほしのあすかさん「今でも思いだすだけでも、胸がえぐられそうになるよ。」 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>30枚
俺「アニメは素晴らしいんです;;ボクの人生を変えてくれたんです;;」 上司「ッチ、1作品だけだ!それで面白くなかったら諦めろ!」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
ナンパ用語で「声かけたその日のうちにセックスまで持ち込むこと」を「即」っていうらしいんだが、俺も「即」がしたい。どうすればいい? [無断転載禁止]©2ch.net [303184969]->->画像>13枚
24年生きてて女に話しかけることもできないんだがwwwww [無断転載禁止]©2ch.net->画像>24枚
道端で突然美少女に服の袖つかまれて「一万円貸してください!なんでもしますから…」って言われたらどうする?
美少女「どうせいつかやるんだし処女をあなた相手に捨てても構わないわ」 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>8枚
女も「チンポ見てー」って考えてるんだよな。あと中々飽きないらしい。 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>29枚
改めて見てみると女の体って滑稽だね。おっぱい膨らんで毛生やして。 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>40枚
内田真礼さんが公開録音で暴言「女性声憂はみんなパリピだから、馬鹿だなお前ら。すみぺはだいぶこなしてるぞ」 [無断転載禁止]©2ch.net
岡本夏生さん「10代の小娘でもあるまいし!30すぎた女がさぁベッキー何やってんだよ!」 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>7枚
高橋朱里「横山さんは総監督なので偏った発言はできない。だから私となあちゃんが代わりに須藤批判をした」©2ch.net->動画>4本->画像>52枚
彼女妹「お姉ちゃんってお堅い人だからどうせエッチとかしてないんでしょ?もしかしてキスもまだとか?」ニヤニヤ [無断転載禁止]©2ch.net
女の子釣るから画像検索しても出ないイケメンの画像ください ©2ch.net ->動画>2本
【ネット】逮捕された「おでんツンツン男」らしき人物が別の動画で気になる発言「女、酒、ド(ピー音)。俺はキヨハラではございません」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>22本->画像>90枚
名誉嫌儲民の室井佑月さん「国民は馬鹿だからすぐ忘れると思われてるが私は違う 今日国会で起きたことは絶対に忘れない 絶対にだ」   [無断転載禁止]©2ch.net [653311514]->->画像>5枚
クイズです。「し」あるいは「み」のつくかわいいものってな〜んだ? [無断転載禁止]©2ch.net->画像>13枚
彼女に「キムチと豚肉ってめちゃくちゃ合うよな」って言ったら「まるであたしとよしくんみたいだねw」だってwww [無断転載禁止]©2ch.net
バドミントンでラケット持ちかえちゃうクセがあるんだがもし大会でたら通用しない?
【ご注文はうさぎですか?】マヤはだって来年も着るしかわいい6 [無断転載禁止]©2ch.net->画像>53枚
鳥山明は天才だね、こんな何気ないコマでも冨樫にすら描けないでしょ [無断転載禁止]©2ch.net [775841453]->動画>18本->画像>401枚
22:45:36 up 8 days, 1:19, 6 users, load average: 45.45, 47.46, 48.10

in 1.7971649169922 sec @1.7971649169922@0.1 on 101622