◎正当な理由による書き込みの削除について:

℃−uteの枕営業って本当なの? [無断転載禁止]©2ch.net->画像>4枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1498279928/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:52:08.94 0
みんな親がベッタリの℃−uteでそんなことありうるのかな?

本当なら強制猥褻罪だし

ウソなら名誉毀損だよね
2 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:52:32.07 0
>>1
>℃−ute
3 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:53:01.13 0
たしかに
4 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:54:12.93 0
ガセに決まってんだろアンチ
転売屋と寝たのはマジだけどな
5 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:57:08.35 0
嗣永ヲタのガセ
6 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:58:18.01 0
火の無いところに煙は立たないと言いましてな
7 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:58:55.19 0
会長のハワイの別荘にヲタに嘘ついて旅行
8 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:59:23.70 0
有原に斡旋したのは矢島
9 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:59:40.49 0
容認派の三馬鹿と否認派のやじすずの対立が
解散の原因だよ
10 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:59:42.52 0
テレビ局に確認しよう!
11 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:00:01.86 0
証拠がないからねえ
証拠があるのは枕坂
12 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:00:03.16 0
だれか確かめてよ
13 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:00:09.97 0
なんだ
いつものアンチが騒いでるだけか
14 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:01:02.57 0
白は事務所辞めたまいまいだけか
15 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:01:05.88 0
嘘でスレ立て叩き連投し
嘘だとわかっても謝罪なしの℃ヲタが

名誉毀損だ!

ウケるwww
16 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:01:17.74 0
まああの芸能レポーターが秋豚サイドに金もらったんでしょ
17 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:01:35.54 0
自分がやられて嫌なことはするなってこと
18 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:01:43.12 0
ガセに決まってんだろアンチ
スポンサーと相撲行ったのはマジだけどな
19 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:01:59.48 0
相撲接待懐かしいなあ
20 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:04:13.05 0
スポンサーの偉いさんと裸で相撲とっただけだよな
21 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:05:13.76 0
それな
22 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:05:46.45 0
スポンサーと相撲行ったのにブログにはメンバーと餃子食べましたと書いて偽装
23 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:06:37.80 0
親公認で枕してたら笑えるw
24 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:07:28.92 0
>>22
お前まさかブログって全部ほんとのこと書いてるって思ってるの?
25 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:07:48.74 0
℃メンって全員が実家暮らしなの?
26 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:07:50.06 0
週刊文春の「モー娘 肉弾接待」記事を名誉毀損で提訴しなかった時点で真っ黒です
あれでハロオタが大量に乃木坂に行ってしまった
ウソならウソと明確に批判すればよかったのに事務所は何もしなかった
「沈黙は同意なり」を実行してしまったアホすぎる
27 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:08:28.21 0
枕営業℃-ute
略してマクド
28 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:08:31.67 0
人気アイドルグループの一員でもないし美人でもないし菊地亜美みたいに結果残してきたわけでもないのに岡井レベルがテレビ出れると思う?
29 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:08:52.98 0
きうとwww
30 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:10:52.80 0
女優になるってそういうことだろ
勿論誰とでも寝れば良いなんてもんじゃないけど
相手がどんな大物でも寝ないなんて意識で女優が務まる訳ないじゃん
きっぱり足洗って引退するマイマイさんが白なのは言うまでもないけど
31 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:11:56.81 0
枕をすると岡井ちゃんの両親と兄弟にお金が入るんだよ
生活が懸かってるんだよ
32 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:12:00.69 0
枕営業自体が都市伝説だと思う
自分がそういう立場で考えた場合
性欲なんて人間の欲望の中で一番後回しにされるものでそんなもので仕事を回すなんて
考えられない
33 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:12:39.58 0
証拠とかバレたら終了なのにリスク高すぎじゃね?
34 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:13:39.88 0
嘘に決まってるだろ
そもそも日本人アイドルグループとも限らん
35 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:14:12.23 0
スピードだろあれ
36 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:14:35.97 0
>>35
ああ
37 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:15:04.72 0
>>1
枕してると精神的に不安定になるから自分を大事にしてくれる人に依存するようになるだけやで
初めはスタッフ次は彼氏でスタッフも男も自分の元から離れていくことを繰り返し経験して
ずっとそばにいてくれるのは両親だけだと思いしり本格的に親との絆を深めていくようになるんや
一種の防衛本能やね
38 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:16:28.06 0
【悲報】元Berryz工房 夏焼雅率いるPINK CRES CDリリースを控えたイベントに集まったファン10人以下で解散の危機 [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497768433/
39 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:16:51.13 0
枕営業されるくらいだったら普通に裏金渡された方がいいだろうな
でもそれが経営者だったら経営者にお金渡して仕事くださいっていって
仕事与えるなら結局お金をやって戻されてってだけだからなんの意味もないな
40 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:17:20.62 0
>>32
枕営業じゃなくて「色」営業っていうよ聞いたことない?
特に若い女の子とおっさんが絡む職場ならよくある
「自分の女を有名(社会的地位の高い立場)にさせてやりたい」って考えるんだよ
でもそれってよく考えるとオタクが自分の好きなアイドルを応援する心理と同じだよね
同じような心理持ってるアイドルオタクが枕営業の存在を否定するのは無理があるわ
41 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:19:44.68 0
自分がえらいさんだとして岡井がきて嬉しいか?
42 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:20:48.69 0
すべての人間が提供される性で動くという前提がおかしい
そんなもの提供されたからって仕事とは一切関係ないし
そんな考えで会社が動くわけがない
43 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:24:39.46 0
アケカス界隈ではそうなんだろうな
あそこはメンバーもヲタもモラル的に洗脳されてる
44 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:25:22.98 0
自分が仮にそういう立場だったとして
この子好きにしていいですよって言われてその代わり仕事下さいねって言われて
仕事与えるかって考えてそこが今の時代にないと考える
そこまで人間は性で動かないし仮にそれが裏金であったとしてもモラル意識が動くし
会社の金の応用になるからしない
45 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:25:36.06 0
>>42
アメリカとソ連が冷戦やってたときに
ソ連の女スパイがアメリカの政治家や官僚とSEXしまくってアメリカの機密情報漏らしまくってたのは明るみになってる
中国共産党のトップは引退後は売春婦が大量に接待してくれる「桃源郷」に押し込められるそうな
そうやってかつて君臨した独裁者としての影響力を封じるんだとさ
養老猛司の本に書いてあった
46 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:27:05.75 0
>>33
不倫の松村
ハメ撮りまほほん
肉便器女王
こんな奴らが芸能活動続けてるんだぞ枕がばれたって問題にならないよ
47 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:27:29.47 0
会社ってのは性でも金でも動かない
信頼で動くんだよ
大金持ちがアップフロントに大金積んで自分一人のためにハロコンやってくれって言ったって
絶対動かない
アップフロント自体金もってるしな
48 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:29:42.09 0
昔はそうだろけど手軽に性が提供される今の時代だとありえないと考える
それが少子化の原因にもなってる
49 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:33:30.44 0
>>47
だがモー娘肉弾接待記事を批判することもなく提訴もしなかったアップフロント
それから目をそらし続ける哀れなハロオタたち
お前らバスツアーとかでどれだけ酷い仕打ちされてきたか忘れたのか
都合の悪いところから目をそらして逃げ続けてるんじゃないか
50 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:34:30.92 0
>>37
童貞に何が分かるんだよw
51 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:37:29.56 0
>>23
親が変死するアイドルってちょこちょこいるけど
まさかw
52 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:38:41.82 0
>>49
秋元グループも枕疑惑が文春に出たことがあるけど提訴してないだろ
大体なんで不倫グループの乃木坂に流れるんだよw
53 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:39:20.47 0
すもうは人間関係増やそうと試しに関係者に会わせただけじゃないの?
紺野美佐子みたいにすもう好きになって力士と結婚したりして話題になってくれたらと
そうならなくて良かったね℃ヲタさん
54 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:42:38.83 0
つんく♂がメンバーに手を出さない
ソレが全て

秋元は前科持ち
枕は当然普通のこととして奨励されてます
55 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:45:56.23 0
>>52
秋元グループは提訴してる「AKB 文春 提訴」で検索したらいっぱい出てくるよ


【文春裁判】AKSの勝利!週刊文春に165万円の賠償命令【AKB48】

AKB記事で名誉毀損 文春に165万円賠償命令
2013.9.3 17:29

アイドルグループ「AKB48」のマネジメント会社「AKS」の社長が、
週刊文春の記事で名誉を毀損されたとして、発行元の文芸春秋側に
約1億1000万円の損害賠償や謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決で
東京地裁は3日、165万円を支払うよう命じた。

問題となったのは2010年2月18日号の記事。社長とAKBメンバーの間で、
不適切な関係があったなどと報じた。
判決理由で相沢哲裁判長は、「不適切な関係があったと推認することは難しい。
問題になった部分のほとんどは真実ではなく、真実と信じる理由もない」とした。


乃木坂は俺の周りの人たちがみんなそっちに行ったから
乃木坂に行ったのはただ流行に乗ったんじゃねえのかとは思う
56 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:47:02.49 0
>>1
親関係ない
二世俳優でも普通に掘られている人知ってる
松方の子じゃないよ
57 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:47:13.20 0
これってアイドルじゃなくてシャチョー側が
相手取っただけだろ
58 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:47:15.04 0
牧野の短期間に3度の巻頭グラビアとかアレだよね
59 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:47:51.47 0
枕売春の瞬間を証拠写真に納められたのは乃木坂だけ!!
60 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:58:14.50 0
数年前に鈴木愛理がタバコ吸ってるアイドルがいるって暴露したのが返ってきた
あの時だってアイツだコイツだって関係ない奴が巻き込まれてた
61 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:00:24.27 0
肉弾接待の件は会長と裏団体との喧嘩だから表だって訴えるわけにはいかないだろ
接待の嘘を晴らしても暴力団と関係あることを明らかにされるからな
62 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:00:32.12 0
相撲
63 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:01:21.91 0
枕なしでどうやって生き残れるのかわからない
64 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:05:07.38 0
590 :名無し募集中。。。@無断転載は禁止:2017/06/23(金) 23:48:02.95 0
相撲を観に行った時の℃-uteは
矢島18歳、中島16歳、鈴木16歳、岡井16歳、萩原14歳

枕営業だとすると法律違反
これは徹底的に追求せねば
65 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:26:39.33 0
℃とベリの違いは枕だろ
枕を受け入れてダラダラ続けられた℃(その代わり恋愛解禁)
枕を拒否してアイドルとしてきちんと終わったベリ
66 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:31:20.56 0
>>65
都合よく分けて考えるな
℃がやってたら当然ベリもやってるよ
まあ今回のは番組からして℃のことじゃないと思うけど
67 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:33:35.89 0
>>66
梨沙子が枕やりたくないから解散でしょ
℃はまいまいが枕やりたくなかったけど梨沙子ほど影響力なかったからダラダラ枕やtらされてただけ
68 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:43:00.70 0
>>67
何の説得力も無いのになぜそんなに自信たっぷりなの?w
69 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:44:24.76 0
>>67
まいまいがやってたとしたら確実に未成年だよね?なら余裕で通報案件なんだけど
70 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:44:48.55 0
>>4
そっか安心した
71 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:48:02.45 0
キュートは枕してもおかしくないだろ
あんなノースキルズが枕無しで仕事できるわけねーだろw
72 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:48:28.30 0
まいまいだけが枕拒否とか根拠のない想像を前提に語られてもな
現実と想像の区別が出来ないのがキモヲタだけど
73 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:48:42.54 0
>>64
矢島だけは枕営業をやっていても合法だ
74 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:52:45.33 0
>>71
じゃあ℃より売れてない、仕事ないやつらはいろいろ残念ってこと?
75 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:53:39.36 0
枕はないと思うが接待飲食くらいはハロプロあると思うよ 子供がファンなんですくらいのライトなのも含めて
金持ちのおっさんと飯や酒くらいはあるな
76 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:56:16.96 0
>>55
限りなくグレーで文春も控訴すると言ってるけどなw
大体乃木坂の不倫が写真付きでスクープされた時点で
もう説得力はないだろ
77 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:58:30.93 0
>>74
トークつまらんし娼婦みたいなツラ
78 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:59:13.11 0
枕してあんだけしかメディアに出れんのなら割に合わんな
79 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:59:13.61 0
>>75
モー娘。時代から接待は何度も問題になってるじゃん
未成年を酒の席に連れ回したり
80 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:59:17.51 0
>>75
その流れで金持ちのイケイケの奴らにホテル誘われるんやで断れるか?
81 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:01:00.74 0
>>78
この世にいくつアイドルあると思ってんだよ
出る目出る目が未成年枕とかやってたらキュートのおばさんチームなんて勝ち目ないからなやるしかないんだろ
82 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:03:29.28 0
>>81
地下は自称業界人に食われて仕事もらえないだけだよ
ちゃんと仕事に結びつく枕させてもらえるだけでも大手は優良
83 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:04:29.52 0
℃がやってるなら娘。もベリもアンジュもJJも、、、ってなるんだが
84 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:05:36.10 0
>>24
それを偽装という
わかったかな?ぼくちゃん^^;
85 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:09:04.60 0
15年やってゴールデン出演ほぼなし、ドラマ主演も主題歌もなし
根拠はモザイク越しのテロップと解散(ロケ当時活動中)だけか
86 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:10:09.21 0
>>83
どこもやってると思うぞ
87 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:11:33.92 0
そもそも最近解散したアイドルのことではない
ちゃんと動画見ろ
88 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:16:17.61 0
テレビ業界はロリコンばっからしいね
89 :
fusianasan@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 18:38:06.34 O
>>28 すでにレギュラー番組決まってて地下アイドルヲタざまあ(笑)(笑)
90 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 20:01:44.52 0
>>1
http://fast-uploader.com/file/7053788519797/

「最近はほぼ無いって聞くんですが、あるアイドルグループが解散したその理由が枕営業に対する考え方の違いだったと聴きました」

最近解散したかどうか微妙な言い回し
91 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 20:23:57.56 0
最近も昔もそもそも解散前じゃん
はい解散
92 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 21:04:33.44 0
℃は有田やタカが驚愕するほど知名度ない
それで終わりな話なのを無理やり関連づけたいんだろうね
ハロヲタは気を付けろよ℃が気に食わないからってこれを認めたら次はお前のとこに飛び火するぞ
93 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 21:07:53.11 0
ハロは枕経験がないからAV行かないんだろうな
94 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:45:36.80 0
素晴らしき人生
95 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 04:03:31.37 0
黒歴史
96 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 04:14:25.51 0
℃-uteなんて一言も言ってないしアンチがこじつけて騒いでるだけだよ
97 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 04:23:45.24 0
風俗嬢だけどスポンサー会社の偉い人が中野の雪だるまで岡井ちゃんと飲んだって言ってた
その後某クラブに行って〜のあとが聞けてないから今度会ったら聞いとく
98 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 04:25:46.07 0
.

℃−uteの枕営業って本当なの? [無断転載禁止]©2ch.net->画像>4枚
℃−uteの枕営業って本当なの? [無断転載禁止]©2ch.net->画像>4枚


巨顔で短足、スタイル最悪の真野恵里菜

巨顔すぎる故に顔に余白が多く不細工


真野が女優・モデルでソコソコ売れてることになっている

芸能界の闇


共演者にスタイルで惨敗して、顔のデカさで圧勝する

_
99 :
名無し募集中。。。@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 07:02:28.42 0
>>97
頭おかしいよおっさん
26KB

lud20170625112902c
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1498279928/
ヒント:2chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | 動画:Youtube fc2 Tube8 xvideo pornhost >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「℃−uteの枕営業って本当なの? [無断転載禁止]©2ch.net->画像>4枚 」を見た人も見ています:
お前らのって本当にアケカス嫌いなの? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
狼ではもう℃-ute解散が総意みたいになってるけどお前ら本当にそれでいいのか? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>348枚
これだけ大騒ぎされてるのに高畑裕太に強姦された美魔女40歳ホテル従業員の写真がネットにあがらないって、日本人て本当に素晴らしいな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>6枚
【ボクシング】モハメド・アリ氏と「キンシャサの奇跡」で対戦 ジョージ・フォアマン「自分の一部がなくなってしまった」©2ch.net->動画>5本->画像>2枚
【貧困】サイゼリヤ、日本人の節約志向が高まり業績拡大、いい大人がサイゼリヤで飯食ってて悲しくならないの? [無断転載禁止]©2ch.net [434596658]->->画像>76枚
【国際】ロシアの女性記者「英国の女性はデブばかり。そんなんだから男性もつい“同性愛”に走ってしまうのだろう」★3 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>137枚
【集団強姦】事件の概要さえ発表しない千葉県警を直撃取材・・・「容疑者一家は捜査に全く関係ない」「圧力があったと言うのは失礼」★3 ©2ch.net ->動画>66本->画像>96枚
【話題】DNAコードは意思を持って記述されたプログラムだった !? 専門家が断言「偶発的に書き上がるものではない」★3 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>6枚
ドラクエYの思い出 DS版はどうすれば神リメイクになれたのか。仲間スライムって何だよ… 「魔獣使い」の存在意義とは… [無断転載禁止]©2ch.net [419096316]->->画像>27枚
【AKB48】こじはる、最年長29歳でAKB48卒業 秋元康氏の手紙に涙 「1人の小嶋陽菜として頑張っていこうと思います」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>84枚
【画像】白人の母娘が日本風の誕生日パーティーを開く →人種差別するなと炎上 「文化の盗用」に該当する模様 まーた始まった [無断転載禁止]©2ch.net [798085517]->動画>2本->画像>79枚
【NYタイムズ】日本が連れて行ったのは成人女性ではなく13−14歳の少女だった!日本の教科書に「慰安婦は児童性犯罪」と記載必要★2 [無断転載禁止]©2ch.net ->動画>23本->画像>63枚
飯窪春菜「高校時代は空手部のマネージャーやってました あれ?柔道部だったっけな?」明石家さんま「飯窪は過去を偽る女やからなぁ」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>5枚
[VIP931931]:女子小学生に「一緒に自撮りしない?今、流行ってるんだよね。」と声を掛けるも、「いいです。」ときっぱり断られ逃げられた、50歳代の男 [無断転載禁止]©2ch.net [485983549]->->画像>2枚
ボストンって歌がうまいわけでもギターが上手いわけでもないのになぜかバカ売れしてるじゃん当時の人々にとって何がよかったの? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>12本->画像>2枚
SKE7D2の期待のエースゆうかたんがとってもエロくてかわくて最高なんだが©2ch.net->動画>4本->画像>148枚
★本田仁美cのことが気になってしょうがない 地下売上議論19252★ [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>432枚
【朝鮮日報】ウィーン条約違反行為「外国公館の安寧と品位を守ってくれない国」という世界の見方が韓国にとって何の得になるのか[09/20]©2ch.net->動画>2本->画像>29枚
籠池理事長「今回の件で、保守は誰も助けてくれなかった」 ネトウヨは何故助けてやらないのか?その姿勢はあまりにも卑劣 [無断転載禁止]©2ch.net [169920436]->動画>6本->画像>129枚
俺童貞だけどアンジュ現場に前田や℃-ute現場に村上とか来てたけどメンバーはそいつらにどの面下げてとか思わなかったの? [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>8枚
SFでよくあるコールドスリープで凍らした人間を何百年後の未来で解凍させるのって科学的に可能なの? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>8枚
ドットのエロ画像ってなんであんなに興奮するんだろうな ©2ch.net ->->画像>28枚
無職の℃−uteメンバーが毎日豪遊しまくってる件 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
福田まろ「エロ可愛い狙って買った白いキャミ着てみたら中学生の白キャミみたいになってしまって逆にエロい」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>24枚
乃木坂の白石が人気ナンバー1なところを見るとアイドルって結局はルックスなんだな [無断転載禁止]©2ch.net->動画>24本->画像>244枚
【野球】王貞治、野球賭博について「もう過ぎたこと。賭博なんて関係ない。頼むから賭博とも言ってくれるなよ」★2©2ch.net ->動画>2本->画像>2枚
【埼玉】市長名が入った北本市役所庁舎の「定礎石」 変えて戻して公費26万円余が無駄に 市政、市議会対立の構図映す©2ch.net->->画像>22枚
髪切ってからのかとれなが可愛い [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>30枚
【国際】在日中国人女性が帰国したがらない理由とは?=「いい国には誰だってとどまっていたい」―中国ネット©2ch.net ->動画>74本->画像>79枚
邪魔しないでHere we goの歌詞「思ったことを口にした 世界がぱっと広がった 今まで何やってたんだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
【虐待】俳優の白人様、とち狂って息子(次男)を女装させる [無断転載禁止]©2ch.net [202578698]->動画>4本->画像>149枚
鞘師って卒業コンサートの予定も立てれないほど心が弱っていて朝起きあがれなくてダルくて気分悪くて目まいして緊急卒業だったんだよな [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
長谷川豊「あのさぁ!舛添さんにばかり怒っても仕方ないでしょ?これは政治家全体の責任でしょ!」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>1枚
ベトナム戦争、ルーマニア革命、天安門事件、ベルリンの壁崩壊、ソ連崩壊、湾岸戦争などが起きた時の日本での反応ってどんな感じだったの? [無断転載禁止]©2ch.net
田辺ななみってハロメンになってたら今頃どの辺のポジションだったの? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>56枚
【泣き虫】山木さん「ももち先輩の事、こんなに好きになるなんて思ってなかった(涙ダバー)」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>10本->画像>78枚
佐藤まーちゃん「食事は友達となら割り勘だけど彼氏には奢ってもらう」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>16枚
【韓国】 日本テレビ、フジテレビ、テレビ大阪など日本のマスコミ、友好的気流に乗り先を争って韓国訪問[09/06] [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>21枚
【嘘or本当】パソコンが修理から戻って来るも緩衝材の代わりに使用されていたモノが「うまい棒」www [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>17枚
なんかオワコンとか何とか色々言われてるけどでも最終的にPerfumeがシースルーのエロ衣装で踊ったらみんなシコる [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>28枚
清掃員おっさん「おはようございます」俺「…」社長「おはよう」俺「おはようございます(深いお辞儀)」社長「朝は挨拶してくれなかったのにねw」 [無断転載禁止]©2ch.net [371880786]->動画>2本->画像>23枚
小学生「死刑って正しいの?犯罪者がそうなったのは社会のせいじゃないの?」お前ら「」←答えられる? [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>21枚
「ツイッターでは言えない女ハロヲタの本音」っていうスレを覗いたんだけど、悪口ばっかり書いてる件 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>10枚
哲学者・和田桜子、この「世界」を絵で表現する「一人一人の世界が関わりあってたり、重なったり間接的に触れてたり、それが世界」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>12枚
熊本の政治家の家族の多くは九州から逃げてるらしいぞ これが本当なら相当ヤバイってことになるが。。。。。 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>4本->画像>6枚
室田瑞希、モー娘。エース・牧野真莉愛の研修生時代を語る「ちょっとしたことですぐ『ごめんなさい まりあのせいですぅ』って泣く」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>4枚
【フジ速報】47歳男性「AKBのせいで妻と離婚した。使った金額は4ケタ近く超える」なお推しメンはホストとお泊り熱愛文春される [無断転載禁止]©2ch.net [517459952]->動画>6本->画像>144枚
なんで道重みたいなポンコツが伝説のアイドル扱いになってるの? [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>30枚
植村あかり、ムッツリスケベを自覚「言われた当初は何のことだー?と思ってたことが今になってわかった 今じゃなきゃわからなかった」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>8枚
【テレビ】<MBSちちんぷいぷい>元社会部デスク、石田英司氏が謝罪! 愛人認める…局は「ズブズブ接待」該当しないと判断★5©2ch.net->動画>6本->画像>80枚
飯窪が「ハッピーバースデーがいっぱい」というブログのタイトルをあげて鞘師や村上ショージなど祝うが佐々木莉佳子の事は無視 [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>10枚
もし最初の舞台で鞘師と佳林が仲良くなってカリンちゃんさんと呼ぶこともなくすぐに宮本がデビューして壁のないライバル関係になってたら [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>14枚
加賀楓、馴れ合いが過ぎる山岸理子と一岡伶奈にガチ説教していた過去「お仕事だから後輩の面倒も見なさいよ」 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>22枚
脳科学者の茂木健一郎 お笑いは『下剋上』オリラジ中田さんは、(松本人志に)討ち死にせずに、お笑い界の信長になって [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本
みんないきなりステーキっていうの食べたことある?うまいの? [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>12枚
田舎のヤンキー丸出しの田中れいなの中学生武勇伝が好きすぎる「中学の入学式で全部違反して行ったと」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>10本->画像>114枚
ジョイフル本田が絶滅の恐れがある動物を違法販売して逮捕まみれになる 従業員3人完全逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
庄司智春、ロケで鮭いくら丼を食って胃の中がアニサキスだらけになる [無断転載禁止]©2ch.net->動画>6本->画像>4枚
「彼女と公園のすべりだいなうって使っていいよ。」の女、通称・愛理たん、本名と経歴、実家が特定される [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>24枚
狼ってなんで社会に出たこともないような引き篭もり幼稚君が偉そうにしてるの??? [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>2枚
学年で一番のイケメンってなぜかサッカー部だよね [無断転載禁止]©2ch.net->->画像>4枚
鈴木愛理が卒業したら新しいハロプロのエースは誰が見たって宮本佳林だよな [無断転載禁止]©2ch.net->動画>8本->画像>26枚
川崎デモ許可へ 在日韓国人「何で子や孫の代になって帰れと言われなければならないのだ?」「私の心は殺された。いつか本当に殺される」 [無断転載禁止]©2ch.net->動画>18本->画像>16枚
歴史映画や戦争映画で、当時を知らない役者がコスプレで昔の人になりきって演じているのを見ると [無断転載禁止]©2ch.net->動画>2本->画像>2枚
けものフレンズ3話の魅力!ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてっ [無断転載禁止]©2ch.net [978437748]->動画>10本->画像>113枚
ハロプロが新体制になって1ヶ月が経ったわけだけどこれまでのところを見てると各グループの新エースはこれでいいよな? [無断転載禁止]©2ch.net ->->画像>8枚
00:19:24 up 198 days, 5:09, 0 users, load average: 13.10, 13.57, 12.49

in 0.4104540348053 sec @0.4104540348053@4.2 on 052513