画像:
投稿画像>20枚
>30枚
>40枚
>50
>75
>100
>125
>150
>175
>200
>250
>300
>350
>400
>500
>700
>1000枚
>10枚
新着画像
動画:
youtube投稿動画有
>5
>20本
Tube8有
yourfilehost有
多
新着⇒
Tube8,1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
動画、画像抽出
詳細版
抜粋版 ||
画像スレ
この掲示板へ
掲示板一覧★★イった女をさらに攻めたらどうなるか?4★★画像>2枚
このスレへの固定リンク: http://p.2chb.net/venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1187949585/
ヒント:2chスレのurlを http://xxxx.2ch.net/xxxx から http://xxxx.2chb.net/xxxx に変えたらここでスレを読めます。
- 1 : 語れ
まとめサイト
http://saraseme.hp.infoseek.co.jp/
調べた限りでの過去ログと、関連スレは>>2-3あたり
- 2 : 過去スレ
イった女を更に攻めたらどうなるか?
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1076663044/
イった女を更に攻めたらどうなるか?(実質2。短命)
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1095009959/
イった女をさらに攻めたらどうなるか?2.1(html化前)
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1095324451/
★★イった女をさらに攻めたらどうなるか?3★★
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1121614852/
- 3 : 【関連】
【何事も】ポルチオ性感を追求5【研究】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1173621875/
男がイった後、マンコから抜かずにもう一発ってできる?
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1146856442/
★★Gスポ大好き★★ (html化前)
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1090185218/
- 4 : >>2訂正
★★イった女をさらに攻めたらどうなるか?3★★ (たぶんhtml化前)
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1121614852/
- 5 : 5ゲト!\(^o^)/
- 6 : イッタ後に時間を開けないでクリだけを集中に責め続けたら、オシッコ漏らされた事ならあるよw
- 7 : 男と同じだよ。
お前はそんな事された経験ないのか?
- 8 : >>7誰に言うてるん?
- 9 : 怒られた
- 10 : >>7→>>6か
男の人もオシッコ噴くの?
- 11 : >>10
男なら分かるだろ?
オナニーして精子発射してすぐオナニー出来るかよ!
敏感になってしまい速攻2発目はやる気ないだろ?
女もそれと同じ。
クリに攻撃すると痙攣が始まり‥しばらくすると
『くすぐったい!』と言われたら精子発射しないがイクことになってる。
オシッコってよりも潮吹きの事じゃないかな。
通常はGスポットだがクリも潮吹きあるよ。
- 12 : 大人の女性には、連続して逝くことのできる人も少なくない。
一回逝かせた後、更に刺激を続けると息も絶え絶えになりながらも刺激を求め続ける。
再び・三度連続して絶頂に達すると、心拍数・呼吸数が異常に増加し、末梢血管が拡張する事により肌が真っ赤になる。
その頃、女性は白目をむいてひっくり返っている。
後で聞くと、頭の中で電気が弾けたとか、星が輝いていたとか男には体験できないワンダーゾーンをさまようみたいだ。
一回逝っただけでは体験できない、体の奥深くからマグマのように湧いてくる「逝く」感覚が女性にはあるようなのだ。
羨ましいというか、そんな状態には耐えられないというか。
- 13 : 末梢血管は収縮?
ちなみに勃起は交感神経、射精は副交換神経。
- 14 : 血管が収縮したら真っ青になるだろうが。チンポじゃないんだ。
考えてから書け。
- 15 : 声が掛布になる。
- 16 : 血管収縮で青くなる??
それはたぶん、鬱血や虚血と勘違いしてない??
ノルアドとアセチルコリンの違いをググってみてから下を読んで。
血管収縮=血圧上昇
血圧上昇=交感N
血圧上昇と血管拡張が同時に起こることはないわな。
それじゃ血圧が上がらないから。
血圧上昇・大動脈弓などの圧受容がされる直前に赤くなって、副好感Nへインパルスが出て、副交感優位になるはず。
- 17 : イッてすぐまたクリ触られると、敏感になってるから痛い
- 18 : ていうか、血が中外とわず体表面に行くんかなーとか思った
- 19 : 効率よくアダルト動画を集める方法
http://www.rr.iij4u.or.jp/~kmn/efficiency/method.html
- 20 : 業者乙
- 21 : わからん
- 22 : >>15
意外に秀逸な意見だと思うwww
- 23 : 結局は?
- 24 : ゲイが1番速かったって事。
- 25 : イった女のクリを触るなんて、初心者のやる事。
イキ方にしても、クリ逝き、G逝き、子宮逝きとかあるからね。
クリ逝きは、ビクビクッ、ですぐ我に返る、
G逝きは、クリ逝きと似てるけど、ピストンしたらまたすぐヨガリだす。
子宮逝きは、痙攣したり、失神したり、完全にイってる。
記憶もあんまり無いね。
俺の経験上ではこんな感じだが?
- 26 : >>25
平日の真昼間から長文ご苦労様です。
- 27 : すぐイっっちゃう!すぐイっっちゃう!
と繰り返していた彼女がいた。
- 28 : ほかにも、
アぁー、もぅダメーー。分かんなくなっちゃってるぅー!
と言ってたこともある。
あれはなかなか可愛かったし、萌えたな。
- 29 : お前の性癖なんざどうだっていい。
スレタイ4回読み直してとっとと消えな。
- 30 : >>25>28短文おつ!
- 31 : あげ
- 32 : 蹴っ飛ばされる。
- 33 : >>26
>>25は無職。しかも童貞w
- 34 : ああ、もう死んじゃう。とか言われた時はびっくりした。
- 35 : 言葉を言える状態って、演技だろ
- 36 : まぁね、言葉を言えたとしても
いっいぃ………くぅ………………あっぅぁ
ぐらいだ。
あーん、大きくてすごくて
いっちゃっうぅぅ
って、演技してみたい。
- 37 : >>33
ヒント まだ夏休みだお
- 38 : とにかく痛いので演技して早く終わらせてもらう。正直、やめていただきたいです…
- 39 : どこが痛い?
- 40 : 初めてドリルバイブを見たけどあれはすごい、あれでずっと攻めてみたい
- 41 : イッタ後は足がプルプル痙攣起こしてるけどさらに責めると感じてますね。物足りないのかな〜
- 42 : イった後に本当に何にも感じなくなるコがいて、
先にイかしてあげた後にいれても何の反応もなし。
私のでよければ使ってみたいな感じで
後はただ、こっちがいくのをまってるだけ。
それはそれで興奮したけど。
終わった後に、さっきはごめんねって。
新種ののツンデレ???
- 43 : きながら、やめてーーーといいつつ
腰使いはとまらんし
指だけでも腰をつかってきて
かなり頭がおかしくなった感じになる
うちの姉ちゃんがそうだった
- 44 : >>43
姉ちゃんて・・・どゆこと?
- 45 : 彼女ってことじゃね?
セフレかもしれんが
うちの嫁とかカミサンとか、結婚してなくても
使うおっさんいるじゃん
そんな感じだろw
- 46 : セフレは指マンして連続でイカせると
イクまでの時間がどんどん短くなる
5分→3分→1分→30秒→20秒→10秒→10秒→10秒→10秒
といった感じかな
- 47 : http://jack.bakudan.net/page/3.html
- 48 : ほ
- 49 : >>43何が来ながら?
(自分の)指(まん)だけでも(彼女は)腰を使ってきて
は解読したんだが
- 50 : ほ
- 51 : ほしゅ
- 52 :
- 53 : ☆
- 54 : オススメ出会いサイト。
http://ah5ayh.iinaa.net/
- 55 : 参考までに・・・
http://hidech.com/?page
- 56 : ぬ
- 57 : Q.
イった女をさらに攻めたらどうなるか?
A.
冷たくなる or いやがられる
- 58 : Q.
逝った女をさらに攻めたらどうなるか?
A.
へんじがない ただのしかばねのようだ
- 59 : 逝った...あっーーーー!!!!
- 60 : 人にもよるが、しばらくわめいて二回戦目に入るのもいれば、マジギレする奴もいる。
- 61 : ♀ですが、連続十回中イキしたことあります。正常位で密着しじっとしていると、奥にずっと突かれてる感じでジワジワ快感が上がってきて潮の満ち引きみたいに何回も絶頂がくるんです。
ふつうに動くと1、2回しかイケないのに。汗も尋常じゃなく、彼いわく過呼吸みたいになってたそう。
今まで2回ありましたがどれもすごくリラックスした状態でゆっくりしたときでした。ポリネシアンセックスてこういう感じなのかな?長文すみません
- 62 : >>58吹いたwwww
死姦はグロい…
- 63 : >>62
通報しました
- 64 : 汗をかきだし何回もイキだし痙攣して潮吹きながら大きな声でイク〜Wその後も腰振り続けると意識が一瞬なくなったりして最後は涙流しながらイクイクイクって言うよ!
俺はどんな女も泣かす自信がありますよ。
- 65 : ↑おまえは俺かW
- 66 : 晒しage
- 67 : >>58ワロタ
- 68 : 去年の今頃まで、アメリカ人と付き合ってました。
私が睡眠障害の持ち主なので、服用しているアナフラニールの副作用で、勃起しても8割までで、
とにかく長持ち型。だから、相手が6〜7回イくまで自分は平気....意地の悪い私は相手がイったのを
確認してからわざとガンガン強く突いた。
そしたら、最初は刺激が強過ぎたのか、元気よく動こうとする私の体を押さえて止めようとしてたけど、
そのうち抵抗できなくなって、私が2〜5回動くと相手は昇天するような始末。
終わった後に“何回イったの?”って聞いても、モゾモゾとしか口を動かさないから、言葉にならない。
その後も、わざと乳首とか舐めまわしたり....そしたら、優しく抱いてほしいのか、決まって正常位で励
んでいた私の背中に腕を伸ばしてくるので、そのタイミングでもう一突きしたり、股間に力入れたり
すると、それだけでまた一回昇天。楽しいから私はそれをさらに10回www
- 69 : あまりにもやりすぎたので、会うたびに相手が求めてくるぐらい病み付きになってましたよ。
こっちも、あの仕草がたまらないから、会うたびに裸を想像してしまう始末。
私たちの友人も一緒に出かけることがあっても、いつも決まって、その友人には2人で、
“ごめん、今日はこのぐらいでいい?”と途中で別行動をお願いする始末。
言うまでもなく、いそいそと近くのホテルを探していつも通りズッコンバッコン.....
もちろんそんなことはお見通しな友人は、呆れたり、ものすごく妬いたり.....
喧嘩別れからもう一年。
同じように求めてくるカノジョほしいけど、あそこまで気が強いのは勘弁....
こんなSっ気の私、誰か相手してくれないかな....
- 70 : 嫁がマグロな場合どうすればいかすことができますか?
- 71 : 壊れるのが怖くてというか、見せたくなくて、イッたことないです。
気持ちよすぎる感じになってきたら、ストップかけるか逃げるか、さりげなく体位とか位置を変えるようにしてますw
イカなくても満足です。
- 72 : >>71
おまいは俺の彼女か?
- 73 : 私みたいな人、ほかにもいるんですねw
- 74 : ってことは、赤ちゃんポストの設置に全面的に賛成意見なんだろう?
- 75 : え?w
私は賛成。
でも母親からは二度と子供に会えないようにしてほしい。
子供の意志で、子供が自ら母親に会いたいと言い出したら仕方ないけど。
ってマジレス。
- 76 : ↑ポストは俺かW
- 77 : 会えない子供がいるわけね。
子供が会いたがるまで待ちましょう。
- 78 : >>69
文体のキモさをなんとかしてょ
- 79 : 質問!
イキやすい子なんだけど,電マをクリに当てながら挿入してたら何回も何回もイって
「体がフワーっとなって失神するか潮吹きそうだった。」
「全身力が抜けて普通のイク時の10倍ぐらい気持ち良かった。こんなの初めて」
って言ってたんだけど,こんな経験したor分かるって人いる??
凄く気になるんで教えてください!
- 80 : おおお
- 81 : その先にパラダイスが待っている…
- 82 : >>79
私は最初はなかなかイケないんだけど、何度か肌を合わせるともうダメ。
イキまくります。。。。
もう身体中の力が抜けて、ゆる〜い重力で地面の底にゆっくりと落ちてく感じ。
- 83 : 女をいかせられない初心者はどうすればいいのかな?
- 84 : 腰を鍛えよ…
瞑想せよ…
そしてチンコを叩け…
まぁなんにしても、同じ女と何度もヤッて経験を重ねればポイントも掴めてくるからチンコ入れる前に指でイカせればイキやすくもなってるし。
- 85 : >>84
手マンは邪道だなあ〜子宮筋腫になっちゃうぞ〜
オイラはサオ一本でガンガンイカせます。どんな綺麗な女性もオイラのサオにメロメロだよW
- 86 : >>85
最近、若い女性で子宮筋腫になる人増えてるみたいやね。TVで特集してたよ。
- 87 : n?r?po守
- 88 : 日本語でおk
- 89 : 逝く→何度も逝く→まんこ壊れる→1分もたずに逝く→気絶
うちの嫁の場合
- 90 : 空気嫁は壊れやすい
- 91 : 空気嫁は膨らませるのが大変
- 92 : age
- 93 : うちの嫁はおもちゃとか、口とかイカせまくると、最終的には何にも感じなくなるようです。
- 94 : いったコトがある人がうらやましい
いったコトがない
- 95 : 同じく....女として欠陥してんのかなorz
- 96 : 相手との相性だと思われる。
攻めと受けの相性がよくないと、肌を合わせてもイケない。
男もそう。
- 97 : hohoo
- 98 : rr6t
- 99 :
- 100 : こいつ誰なんだよ?
- 101 : 逝った女をさらに責め続けるとイカ臭いマン汁を垂らしてイカになります。
- 102 : 失神してマジで朝方まで寝てた。
息はしてたから毛布被せて放置したけど
その女は失禁も得意技でした
- 103 : 天使じゃないか
- 104 : 言った後すぐはなんか 触られると気持ち悪い
腰がよくわかんない震え方するっていうか
大抵やめて って言うんだけど 尚も続けられるとM心が刺激されてきもちくなります
いくけど 1回めより時間がかかります
前の恋人がどSで何度もいかせるのがすきな人だったのですが ふられてしまった側としては 1回じゃ満足できない体にされたことを内心恨んでます(苦笑)
- 105 : 中出ししちゃったのをごまかそうとしてそのまま腰振ってたら
先っちょ敏感になりすぎて動けなくなった
手マンで掻き出してごまかした
たぶんそんな感覚だろう
- 106 : クリで逝った後は再クリはくすぐったがるな。挿入で逝ったのはあと何回でも逝ける。
ほとんど何を言ったか、何したか覚えていない。失禁も潮吹きも結果でしか判らない。
逝ったことすら覚えていない。男がしてくれるだけ応えちゃう。
- 107 :
- 108 : まあ中房の上男子校の僕には完っ全に縁のない世界っすよね
- 109 : >>108
きゃ〜頑張って、おばちゃんのこと逝かしてちょうだい!!
お股広げて待ってるわん(≧▽≦)
- 110 : 坊や私が逝かせてあげる!
- 111 : >>108
公共のナンパ機関、男女共学の高校でも俺には無関係だぜ!
大学では素敵な恋愛がしたい。
でもみんな経験済みなんだろうなぁ……
- 112 : >>111
きゃ〜まじ童貞くん?おばちゃんが逝かしてあげる!!
お股広げて待ってるわん(≧▽≦)
好きにしていいよ〜子ども二人産んでるけど締まりはいいし
中は、ザラザラで温かいよ…若いおチンチン挿れて突いてぇ〜
何度でもお口で元気にしてあげるから、いっぱい逝かせて〜〜!
- 113 : ≫111
大学いって素敵(?)な恋愛だって? マジかよ。君は末は博士か大臣か・・だな。
日本の将来は捨てたもんじゃない。
- 114 : 私は始めてイッたの高校生の頃だな…しかもおもちゃでやられた。
今は結婚して旦那としかできないけど相性いいから大体いかせてくれます!クリでも挿入でもね!
童貞君頑張れ!
- 115 : 携帯のみ
http://coolsign.org/mobile/
- 116 : ピンクなナース?
旦那としかできないなんて言ってないで一度童貞クン食ってみね〜?
- 117 : たまぁに仕事疲れや生理が重なって1ヶ月くらいできない時あるから…そんな時にでも食べさせて(//∀//)
- 118 : イッタ後に攻められて膣痙攣(チツケイレン)で病院驕c。
- 119 : イカさないとなんか申し訳ない気持ちになる、だから努力してる
だけど1人だけ難攻不落の女がいたなぁ
あれは不感症なんだろうか・・・。不感症?って聞くわけにもいかないから
女としてすごく損だよな
- 120 : ↑同感
人生最大の不幸。 セクロスなんて快感がなければ誰がやる? ♀の快感は出産の苦痛に対する
代償を神が与えたもんだ。
- 121 : って事は>>119がエッチした子は気持ち良くないわ痛いわで子孫のこすのも散々だね。可愛そうに…
- 122 : ↑そう可愛そうだネ。神も非情だな。 先に快感を与えておいて後に苦痛を与えたもう。
アダムとイブの時代からだからね〜。
- 123 : ♂ってみんな「イかせるぜ!」みたいに意気込んでくるけど、
♀はイかなくったって十分気持よくなれるんだよ?
だから変に意気込まないで、優しく丁寧に愛して欲しいな。
…って、自分で書いてなんだけどこのスレ見てるのにそんな事言ってもウソくせーwww
いやほんと、普段はそうでもたまに激しく責められたいときがあるのねん(´・ω・`)
- 124 : >>123
うんうん同感!
うらはらな揺れる女心を上手く操れるのが大人の男だよ!!
- 125 : ↑同感!!
- 126 : なんで手マンだと子宮筋腫になるの?
- 127 : 不感症ねー。。。
- 128 : ♀で早くSex経験した(勿論その後継続経験)人は子宮癌になり易く、遅く経験(継続経験なし)だと
乳癌になり易いって聞いたことある。 乳癌の方は胸を揉んでもらうことによって適当にホルモンの
分泌が促進されるんじゃね〜か。子宮癌は刺激の継続期間の悪影響か?
- 129 : 不潔なセックスしてると子宮頸癌になりやすいと聞いたことある
- 130 : 聞いたことある
- 131 :
- 132 : 逝った後は寝る。・・・は漏れか。 彼女は嫌がるな。「も〜いいよ〜、寝れば〜」
- 133 : テステス
- 134 : スレタイにマジレスすると、数回連続的に逝ったあとこっちも絶頂に達して合体したまま就寝。
一時間ぐらい寝てからどっちかが目を覚ますと、もう片方も目を覚ます。
女は辛そうな顔をして、「頭痛が酷い」と言ってからトイレへ。
トイレから出てきたところを背後から襲って2回戦突入。
あの頃が懐かしい.....
- 135 : 「もう・・寝よ」だな。
- 136 : age
- 137 : イった女をさらに攻め続けると、こうなります。
http://shopotona.blog88.fc2.com/blog-entry-107.html
- 138 : キモス
- 139 : http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=0Tc0V9nVbZH7lNKR
- 140 : 無言
無反応
当然中止
- 141 : 女性の身体を洗い、マッサージをする仕事になります。
射精の瞬間を見たいという要望も多数あります。
fukugyouinfom@yahoo.co.jp
- 142 : 「まだするの〜?」
- 143 : マリファナを吸った後でエッチしたら彼女が20回位連続で逝きまくってしまいました。(因みに大麻はハワイのパカロロが一番)
- 144 : 通報しますた!
- 145 : ≫143
ネタだよな、ネタ。
- 146 : 男は黙って中だし
- 147 : イった後って汁の匂いが変わるような気がする。
よりエロい匂いに。
- 148 : マリファナなんか吸わなくても連続でイかせられるだろ
- 149 : >>144
日本国内で吸ったとは書かれてないやんか
- 150 : うちの相方は、薬なんかやらなくても毎回逝きっぱなしになるよ。
失神というか気失うし。
女ってイイよなぁ・・とつくづく思うよ。
- 151 : イキまくりたい
- 152 : >>150
ドライオーガズムの感覚が女性の絶頂に近いとか.....ありゃクセになるよな。
女性ホルモンで性欲の抑制が利かなくなった、いわゆる「男性化」した大人の女性が
主人がうんざりするほど求めたがるのは、きっと快感のハンパ無さが理由なんだと思う。
女性は確かにうらやましい。
- 153 : ドライってエネ?
ほんとにドライってあるの?
- 154 : >>153「尿道初期化」でググれ。あの刺激はなかなか強烈だぞ。
あと、エネは正直言って、開発が難しい。でもすごい(らしい)。
まぁ、スレチで批判されるのも怖いから、
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1198673057/ や
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1194287460/ にでも行ってくれ。
ROM専だが、俺も↑の住民だ。
尿道オナニーができるようになったら、そこに自分のブツの大きさのモノが、自分が腰を動かす
速度で出入りしていると想像すればいい。おそらく死ぬような快感だ。
男のカラダじゃ耐えられない快感だと思う。
- 155 : クリをなめ回し、吸い尽くし、舌で転がすのを20分続けた。
5〜6回いったあと、気絶してたよ。
- 156 : たった20分?
- 157 : >>155童貞妄想乙
- 158 : クリの前まで何をしてたかによるな
全身、キスしてやってから乳首舐め&クリ舐めすると
気絶はしないけとすさまじく逝きまくるよ
まぁテクより気持ちが大切だぁね
- 159 : 上でも出てるけど、イキ具合によって違うよな。
クリとかでイクのって、話をみてると男のイきかたににてるのかなって思う。
こう、血があつまってきて一瞬圧力が高まってイくみたいな。
で終わるとすーっとやる気が引く。すぐにこすってもあんまり感じない。
面倒、もうかまうな。って感じか。
中でイクのは相手が続く限りは気持ちいいかな。
けど限度を超えると筋肉痛ってか、下手するとつる。
って事で自分の場合は攻め続けると「イクイク>>つるつる!」かな。
一度つると癖になるんだよ。
- 160 : 。
- 161 : 人によるな
連続で何回もいく子もいるし(男として嬉しいね)
潮なのか液体出てくる子もいる(臭くないから潮なのかな、気持ちよさそうで羨ましい)
反面、絶対に触らせない子もいる、一回強引にそのまま攻めたら小便されてゲンナリした
- 162 : こういったイった女とやりたい
http://search.blingo.jp/?q=%E3%82%A4%E3%82%AF&start=0&results=50
- 163 :
- 164 : 高校時代に毎回、彼女をイったあとも攻め続けてた
というか、自分がいってないから自分がいくまで攻め続けてた
そしたらある日逆襲されて、いった後も口でされて、そのまま連続10回いかされた
終わったあとも頭の中真っ白で、ぼーっとして余韻に浸ったよ
- 165 : 昔の女に延々と、クンニして逝った後も、止めないでクンニを続けてたらその後は数十秒ごとに悶絶しながら体が痙攣して凄まじい悲鳴に近い喘ぎ声を出しながら狂ったように何度も、何度も繰り返し逝きまくっていた!
- 166 : age
- 167 : age
- 168 : 女の意見聞かせてくれ
- 169 : いったことないからわかんない(TT)
- 170 : クンニで逝った後なめられ続けると、クリがものすごい敏感になってるからすごくくすぐったい。
でもくすぐったさの中に快感もちょっとあって、悶絶しながら絶えてるとそれがだんだん快感に変わってく。
逝ったすぐ後だから快感はすさまじいです。
でも、かなり敏感だからホントに優しく舐めてくれないと全然感じないかな。
- 171 : >>170
逝った後だとクリ触られてると痛くはならないの?
- 172 : はじめてやる女のしゃべりかけても返事のないイッた後の姿を見
て死んでしまうのではと恐怖心をいだくのはオレだけだろうか?
- 173 : その隙に肛門に舌入れるのがセオリー
- 174 : イッてもイッても絶えず気持ちいいです
ただ今の彼氏は最近私が潮を噴くのがお気に入りらしく、めちゃめちゃ責めてきます
痛いです、後でおしっこもしみます(涙)
- 175 : もうダメもうダメ〜
‥‥‥‥
ピチャピチャ ピチャピチャ
あっ‥ダメ もうダメもうダメ〜
ピチャピチャ ピチャピチャ
やだ もうダメってば
ピチャピチャ ピチャピチャ
いい加減にしろ!
と顔面蹴られた
- 176 : ローターでいかせた後も刺激し続けると凄い力で
腿を締付けて一定間隔でビクッと痙攣し何度もイクらしい
けど5分位で本人いわく「おかしくなる」らしい
凄い力で腕を振り払われる
普段では考えられない程の力が出るくらいだから
余程凄い状況になるのだろう
- 177 : 普通に挿入でイッタ後
まだ中がキューッと締まってる時に
お構いなしにガンガン突かれたら
ウンコ漏らしそうになった。
- 178 : 口開け一番に入った時、逝ったソープ嬢をそのまま更に責め&弄くってたら、
「もう、今日、これ以上仕事できないじゃないの!!!!!!」
「どうしてくれるのよ!!!!」
とマジギレで怒られたことあります(´・ω・`)
- 179 : >>178
相当痛かったんだな。可哀想に。
- 180 : >>178
それが今の嫁か?
- 181 : >>178
妄想を自慢するほどみっともない事はないw
- 182 : >>179 >>181
どう思われようと構わんけど、それ以降、ソープ嬢を怒らせないように
気を遣うようにしたわ。こっちが金払ってんのにw
- 183 : 相手はオナホじゃなくて人間だからね。
- 184 : 逝った後も刺激されたら、壊れたわw
「やめて」とか言いながらも腰を自ら振ったり、彼氏にクリ攻めされながら、自分で指挿れて動かしたり、「挿れてぇ」の連呼だったり…
いつもは結構大人しくて、あんまり声も出さない自分なのに、壊れたらかなり積極的だった
またあぁやって壊れたいな
かなり疲れて一時起きれなかったけどWw
- 185 : 彼女を手マンやらクンニやらで連続22回イかせたことある。
意識朦朧としておしっこ漏らしてしまったので終了した。
俺の右手の筋もイった。腱鞘炎。
本番は体力の限界があるからそんなにはできないな。
- 186 : 気持ち良さそうに喘いでたのに突然無言になって俺を振りほどき足腰立たないくせにトイレに逃げ込もうとする。
それを押さえ付けて続けるのが楽しくて堪らんw
- 187 : >>186
童貞オツ
- 188 : セフレに電マで試したら大号泣されたよ(-_-;)
イキまくってるうちに何が何だかわからなくなったらしくて怖くなったとかって、なだめるのが面倒だった。
- 189 : 【変態+】足コキ専用のオナドール『かなほたん』 5月10日から予約開始
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1236867689/
- 190 : >>188
ギュッと抱きしめて、大丈夫だよとか囁きながら
涙とよだれと鼻汁を優しく舐め取ってみたい。
- 191 : 童貞は立入禁止です
- 192 : いつから妄想スレになったんだ?w
- 193 : 最初から
- 194 : っつか女の子がイクと言ってから実際にイクまでの時間が永遠に遠く感じる時がある。
こちとら無酸素運動だからな。
- 195 : んだんだ!
『イキそう』の言葉聞いても油断ならんね。
我慢しないで、すぐイケよ・・・
- 196 : イッたらどこにも触れられたくない(涙)
- 197 : うちの彼女は、乳首で逝かせてずっといじってれば何度でも逝く感じ。
んでクリ舐めて逝かせてもずっとしてほしいみたいなこと言ってくる。
んで挿入して逝かせたら、嫌ってはなんないけど、しばらくの間感じなくなるな。
これ以上逝きたくないみたいになってくれたほうがこっちとしては燃えるんだが。
一度逝ったらもう無理って人のほうが多いよね?
- 198 : >>197
>これ以上逝きたくないみたいになってくれたほうが
kwsk
もう無理…とか言えばいいの?
- 199 : >>197
挿入とクリ以外でイク!?
それはないわ
一度イッたら放心するし触ると痛いくらいだしね。
でもしばらくして充血感が収まれば
またすぐ入れていただけます。うふ
- 200 : >>199
それがさ、私こないだ乳首だけで逝きましたよ…
あと、オナニーで連続何回逝けるか挑戦してみたけど
7回ほど逝ったあたりで朦朧としてきてやめたw
- 201 : >>200
限界に挑戦ww
乳首だけってどんなふーに?
今度お願いするからどんなか
教えてw
- 202 : >>201
私も乳首だけでいったことがある
EDの男の子と付き合ってたんだけど
セックスが出来ないから相手を攻めて
悶えさせて満足するんだそうだ
ひたすら吸ったり舐めたり摘んだりだったよ
軽く噛んでヒリヒリしたところを舐められた時いった
それ以外の場所には一切触れず
普通なら痛くなりそうなのにその時は平気だったなあ
- 203 : >>201
うーん、どんな風にというのを説明するのは難しいですね
彼氏の触り方舐め方が、どうやってんのかと思うくらい絶妙で…
感じすぎてヤメテと言っても全然やめてくれず、
手を押さえられながら延々とやられてたら遂に逝ってしまいました
- 204 : わかりました。
ひたすら吸い舐め揉み(絶妙に)→ヒリヒリ→舐め→逝くですね。
そして逝ったところでスレタイ確認
彼を起こしますキリッ
- 205 : 乳首だけで逝くなんて
自分も経験してみたい…
- 206 : 「死んじゃうっ!」って絶叫された
アパートなんで絶対他の住民にも聞かれてる
だがそれでいいw
おとなしくて貞淑そうな妻を狂わせる男 ……
かっけっーな、おれwww(←ヤケクソ)
- 207 : >>206
アパート暮らしなんて底辺の生活してる可哀相な嫁に同情w
- 208 : ↑心が底辺だな!
- 209 : >>207
暮らしは底辺でも心と体が満足している206の嫁と、
暮らしは底辺よりはマシでも欲求不満でネタミドホスなカキコする貴方とでは、
どちらが幸せであろうか?
- 210 : >>195
特に中でイかせようって時、タイムラグが長すぎて息継ぎにちょっとペースダウンしたら、
しっかり彼女のテンションもスローになってたりするよな。
がっくりきたらあっちのほうもションボリとしちゃいそうになるw
質問
女性はイクときあれやっぱ我慢してるんすかね?
我慢してるとしたら何故?
恥ずかしいとか怖いとか何回もイク経験してもそうなの?
- 211 : ほんとにイク時って頭がおかしくなりそう
このままだったら死んでもいいって感じになるwうは
異物でも何でもここにぶちこんでぇぇえって発狂
その後はもう手が動かなくなって意識がほとんど無くなるような感覚です
さらに攻められたら本当に失神するかも
オナでしかイったことのない処女ですがね
- 212 : 自分もだが、ドSには堪らないパートナーだな〜!!!
- 213 : 脱線してんの〜さらに肉〜☆
- 214 : のまのまいぇい♪
- 215 : 人による
@逝ったあとすぐに逝かない女A何回でも逝ける女
- 216 : age
- 217 : 何回でもいけるって波があるってこと?
- 218 : >>217 そうだよ!
- 219 : 逝った後に攻めると言っても、クリ逝きと中逝きではかなり違う。
この二つは分けて論ずるべき。
- 220 : >>100
>100
<<100
<100
))100
⊃⊃100
- 221 : 昔の彼女だが、逝かせまくったら、泣きながら、よだれだらだらで、しっことうんこ漏らし、オチた。
まぢで、ビビったよ。
- 222 : >>221
ウンコまでは無かったが、震えながら大量のションベン漏らして、白目向いて崩れ落ちた。
死んだかと思って、こっちもチビりそうだったw
- 223 : 見たいなぁ
- 224 : >>221,222
彼女いくつくらい?
- 225 : 俺の彼女はクリトリスとGスポット同時責めをしても逝った瞬間
15秒ほど顔をしかめて脚が痙攣するだけでうんことかしっこは
もらさないよ
この前3時間ほど逝きっぱなしにさせてみたけど平気だった
女の体スゴス
- 226 : それはたまたまだいじょぶだっただけでいつ心臓麻痺起こしてもおかしくないよ
とこんな時間にマジレス
- 227 : a
ge
- 228 : 既出だろうが体験談を。
女性にもよるが、失神する人が居た。
医学的な事は専門ではないが、自分は相手の頬を叩いて起こしていたが。
- 229 : >>226
昨晩彼女を2時間逝きっぱなしにさせてみたけどやっぱり
心臓麻痺なんか起こさなかったよ
おしっこもうんこももらさなかったし
ただ喋るのが困難になると言っていた
すごい快感でそっちに意識が持って行かれるんだって
- 230 : >>229
ぐたーってなるよね
- 231 : クリでしかイッたことないけど、一度イクとおしっこ漏らしそうになる。
だから彼にはやめてって言ってるのに、私が漏らすとこ見たがって
責めるのやめてくれないから我慢するの大変。
いくらラブホでもシーツにおしっこの染みつけるのも嫌だし。
第一シーツ汚したらベッドでいちゃいちゃ出来なくなるじゃん。
早く膣でもイけるようになりたいなー。
- 232 : >>231
こころおきなく漏らしてくれ。
@お尻の下にタオルを重ねてひいて漏らす。
Aラブホのベッドはそれなりに広いからはじっこで漏らす。
- 233 : ラブホのお漏らしされたベッドは、使用後どうなってるのだろう。
ラブホの職員も大変だな。
- 234 : >>233
明らかに部屋に入ったらツーンとおしっこというかアンモニア臭い部屋がある
- 235 : やっぱり彼女逝かせっぱなしにしても何ともねーよ
あまりの快感に顔をしかめたりするが、まんこというかクリトリスの周囲が
固くパンパンに痙攣するだけで膣の入り口は簡単に指が入るしヒクヒクしない
そういう体質なのかもね
- 236 : >>228
今のセフレが失神するね。
突きまくってると、直前までヒーヒー言ってたのが突然静かになって、「??」って
顔のぞくと半口開けて意識無くしてる。
そのまま腰振ってると 「んあ?」 とか言って戻ってきて、「ワタシ、今どーなったの?」
なんて漏れに聞きながら またヨガってるよ。 ww
オクは駄目だな。一度逝くと、しばらくサセてくれん。 w
- 237 : 皆、一回のSeXで何回いかせてるの?
俺の場合、前戯で3〜5
入れてから1〜2
合計5回くらいが平均
所用時間2時間くらいかなー
- 238 : >>237下手くそってレベルじゃねーぞw
そんだけ時間かけてそれはないよ
- 239 : オレは何回逝かせたか数えてないけど一時間ぐらい逝きまくったら膣痙攣してチンポ抜けなくなったから救急車呼んだことあるぞ
- 240 : >>239
本当に抜けなくなるんだ!
痛かった?
- 241 : >>239
都市伝説じゃねえの。
- 242 : そんなに女っていくのか
へこむ
- 243 : 膣痙攣でヤバいと思いながらも、なんか無性に興奮してて、救急車がきてもカチカチに勃起してたから、ホントマジで抜けなかったぜ
- 244 : ちなみにメチャメチャ興奮してたから痛みは感じなかったよ
- 245 : eroi
http://sexygaljapan.tumblr.com/
- 246 : >>242
行くよ
俺の彼女は逝ってる時に話が出来る子なので逝っている間は
どんな感じか聞くと「頭の中が真っ白で言葉が出て来にくい」だって
普通の子は逝ってまた元に戻ってまた逝くんだけど、彼女は
まさに逝ったままになる
- 247 : >>246
きっとイッテない
- 248 : みんなどうやって逝ったてわかるの?
女て嘘つきだ
- 249 : http://xhamster.com/movies/93374/how_to_make_her_cum.html
- 250 : 女ってヴァカだからプレレント買って挙げたあとはすぐ逝っちゃうね特に高い物。
一人二人じゃなくて全員そうだったからオナノコのことならおっちゃんに聞きなたい。
- 251 : >>247
そうなんかなあ
彼女は嘘つく人じゃないよ
オナニーして逝く時と同じだと言ってたもん
- 252 : やめてほしい!
- 253 : 逝かした後、抜かずに更に攻めるとまた逝くがこのへんが限界だな。痛がる。
- 254 :